システム

Solo Linea ソロリニア

Solo Linea

明確、公平に
待ち行列の処理をスピードアップ

レジなどの一列の待ち行列は管理されていないと収集がつかなくなり、
通路が塞がるなどお客様に不快な思いをさせてしまいます。
また万が一お客様が帰ってしまうと販売や業績の目標達成に大きな影響を与えます。
Solo Lineaであれば列の管理がスムーズにでき、お客様の不安も解消されます。
音声呼び出しやサイネージによりお客様に順番を知らせる事ができるのでより少ないリソースでお客様にサービスを提供できます。

一列の待ち行列の例

お客様の混乱をなくしスムーズに案内

音声呼び出しやサイネージによりお客様に順番を知らせる事ができます。
チケットの発券がないため取り忘れなどもなく、コストもかかりません。
音声アナウンス、メインディスプレイのカウンター番号、カウンター点滅表示、
メインディスプレイの矢印表示、お客様の混乱も最大限削減できます。

場所を選ばずに設置でき、スタッフのストレスを軽減

パソコンも必要なく簡単に設置可能です。
行列にかかるスタッフの誘導や作業ストレスも軽減されます。
拡張性も高くレジの増加など環境に合わせて拡張できます。

ビジネスのコスト効率を向上させる

対応レジごとの処理時間データは最大3ヶ月分登録されています。
お客様人数や、提供したサービス内容を確認することができます。
データを分析することにより運用効率を見直すことができます。

お問い合わせ
お問い合わせ