システム

Orchestra オーケストラ

Orchestra

店舗の待ち情報等を本部で集中管理
することができるエンタープライズモデル

「管理する店舗数が多く、集計作業や設定変更が煩雑になっているのを解消したい。」
そんな企業におすすめのシステムです。
本部管理に適したソフトウェアですので全国に店舗があっても一元管理ができます。
またOrchestra oneという店舗単位でOrchestra の機能の全てを利用できるスタンドアローンモデル(単店舗完結型)のシステムもあります。(本部管理は不可)

待ち行列(仮想行列含む)の例

メンテナンスコストの削減

各店舗のシステム設定、顧客情報・来店履歴、スタッフ情報などを一元管理することができ、システム設定や発券機の画面デザインなども管理者の簡単な操作で変更可能ですので
運営、管理、メンテナンスコストを従来システムよりも大幅に削減できます。
お客様の目的に応じてチケットの文言を編集や状況に応じてディスプレイのカスタムも行えます。
またお客様からも、携帯電話から混雑状況の確認、予約や事前発券ができるようになります。

店舗の状況を確認

豊富な分析・解析ツール

膨大な受付データを蓄積できる帳票ツール。
店舗毎のデータが把握できますので業績の比較ができます。
またオプションでデータを使った運用分析も可能。

分析・解析ツール

お客様からの窓口対応の評価がわかる

サービスの提供後にスタッフの対応についてのアンケートを
7インチのタブレットを使用して、集計する事ができます。
サービス提供後のスタッフ対応についてのアンケートを集計することができます。
集まった情報は、マネージメント情報画面上で業務毎に確認できます。
サービス提供直後に操作していただけますので、より精度の高い評価結果を得られます。

お客様にあったサービスを提供する

お客様の目的に応じてチケットの文言を編集や状況に応じてディスプレイのカスタムを行えます。
またお客様が選んだサービスに応じてサイネージの表示が変わります。
効果的なプロモーションができます。

受付カード/端末

お問い合わせ
お問い合わせ